私の中で風俗はいつも輝いていて、体験談を書けば書くほど光り輝いているのがわかります!

風俗嬢のコンディションの問題

風俗嬢だって人間だと思うんですよ。男だって仕事だからって言われても釈然としない時もあれば、やる気はあるけど疲れがあってなかなか思うようなパフォーマンスを発揮する事が出来ない時とかもあると思うんですよ。それは風俗嬢の子たちも同じかなって思うんですよね。だから毎回のようにベストパフォーマンスを求めるのは酷なのかなって思いもあれば、でもそれなりのお金を支払うんですから、そういった言い訳はあまりして欲しくないって意識もありますし。自分はよくデリヘルで女の子を指名するんですけど、これは特に思うんですよ。頑張ってくれている子に対してはありがたいって気持ちもありますからね。ここら辺はお客って立場と大人としての立場というか、雇われているって立場が分かるのもあるので、あまりあれこれは言いたくない部分ではありますよね(笑)こっちからすれば気持ち良くしてくれれば良いんですし。ただ、今の時代はどの女の子もしっかりしているなとは思いますが。

風俗嬢に惹かれた…

風俗はあくまでもサービスって事くらい弁えているつもりではあるんですけど、時にドキっとさせられるというか、お客と風俗嬢って関係を超えてしまうような気持ちになってしまう子と出会う事だってありますよね。前回のソープがまさにそれでした。ほんとうに可愛い子で、好みとか好みじゃないとかって理屈を超えるような女の子でした。愛想も良ければ笑顔も多いし、それでいてかなり素晴らしいボディ。何かしてもらうってよりも、一緒の部屋にいるだけでドキドキしてくるような子でした。思い出しただけでドキドキしますよ(笑)その時間だけは恋人同士のような気持ちになって楽しんできましたけど、発射する際もこちらの体をホールドというか、がっちりと足で固定してきて、まるで本当に恋人同士なんじゃないかって雰囲気を楽しんできました。その後のシャワーでもニコニコとしてくれているし、抜くとか抜かないとかじゃなくて、一緒にいれて満足出来る時間になりました。

美人風俗嬢ってドキドキしますね

風俗の相手は美人である事に越したことはないと思うんですけど、この前ぶらりと立ち寄ったソープの子は本当に美人でした。あれだけ美人だと、風俗に行って良かったって気持ちになりますよね。その子は顔が綺麗だったっていうのももちろんなんですけど、雰囲気というか、スタイルも良いし美人な雰囲気と言うんですかね。雰囲気美人って言うとまるで本当は美人じゃない人みたいに聞こえちゃうかもしれないですけど、雰囲気もあるし、本当に美人。神々しい雰囲気とでも言うんですかね。そんな子が相手だったので緊張とまでは言いませんが、いつも以上にドキドキしました。プレイそのものはオーソドックスというか、普通にソープを楽しんだと思うんですけど、何せ彼女の雰囲気に圧倒されたのでプレイの最中はずっとドキドキしていましたね。思ったのは、あれだけ美人相手だと、結局何をされてもドキドキして気持ち良いって感じるなって事ですね(笑)それに気付けて良かったですよ(笑)

風俗で限界以上に燃えた!

自分の限界なんて自分で決めるものじゃないって、スポーツ選手とかがよく口にしていますけど、そうはいっても限界は限界…。自分ではそんな風に思っていたんです。でも、この前風俗に行ってこの言葉の意味をようやく分かった気がします。いつも風俗に行っても、ジャンルを問わずに一回しか発射する事が出来なかったんです。だから自分ではそれが限界だと思っていたんですよ。でもその日のソープでは、女の子の巧なテクニックのおかげで、何と!二発も出す事に成功したんですよ!自分でも驚きました。限界だと思っていたので、二回戦目に誘われた時はあまり乗り気じゃなかったんです。中途半端な気持ちになってしまうのもかえって生殺しみたいな気持ちになっちゃうじゃないですか(笑)だからそう思ってちょっと抵抗があったんですけど、でももうこの際ならって事で楽しんだら、なんだかんだで発射していました。そして思いました。一発だけってのは、勝手に自分で限界って思っていただけだったんだなって。
変態さん、いらっしゃ~い☆ココならあなたの性癖を受け入れてくれる風俗店が見つかります。